マンネリ解消に!エッチのムードを高める5つのテクニック

セクシーな女性

本記事では、エッチのムードを高めるために役立つテクニックを紹介していきます。

健康で楽しい毎日を送るために欠かせないのが夜の生活の満足度を高める方法です。夜の営みに十分な満足感を得ることができれば、自ずと人生も楽しくなり仕事もプライベートも活力溢れた毎日を送ることができます。

エッチのムードを高めたいけど女性から誘うのは恥ずかしいという方も多いです。

そこで本記事では、マンネリ解消でいつものエッチをもっと楽しくするためのテクニックを紹介していきます。

エッチのムードを高めるテクニック

いざ営みを始めようとなると、女性側から積極的にアプローチするのは少し恥ずかしさがありますよね。

そこで間接的・直接的にエッチのムードを高めるためのテクニックを紹介していきます。なるべく自然な流れで女性側からアプローチすることで、マンネリ気味だった夜の楽しみがより良いものになりますよ。

ボディタッチなどのスキンシップをする

二人の距離を近づけるためにボディタッチなどのスキンシップを自然と行うことでムードを極限まで高めることができます。

二人で美味しいご飯を食べて満足した後のリラックスタイムで映画やテレビを見ながら、ぴったりくっついてまったりするシチュエーションを実現しましょう。自ずとドキドキ感が互いに高まって、そのまま良いムードに移動できます。

お風呂に入った後のさっぱりした状態でラブラブしながら見つめ合えば、そのまま良い雰囲気を保ってプレイできます。

精力のつく食事を食べる

精力がつく食事をたくさん食べることで互いに性欲がアップして、いつもより相手が魅力的に見えますよね。筆者は、美味しいごはんを食べて満たされることで性欲がアップするタイプです。

人間の3大欲求である食欲・睡眠欲が満たされていると性欲を満たしたいという気持ちになるのは必然ですよね。美味しいごはんをたくさん食べて精力をつけて、夜のムードを高めましょう。

一緒にお風呂に入る

一緒にお風呂に入ることでエッチの前のムードを高めますよね。毎日一緒にお風呂に入っていると見慣れてしまうので、ここぞという時に活用するとムードを高めることができます。

良い匂いがするお風呂に一緒にゆっくり浸かって裸のスキンシップを図ればムード満点です。向き合ってキスしたら最高に盛り上がりますよ!

お酒を一緒に飲む

お酒を飲むことで気分高揚・興奮作用もあるので、ドキドキ感と共に相手に全てを委ねたい気持ちになりますよね。

夜景がきれいなホテルのラウンジで一緒に話しながらお酒の力を借りてお酒の力を借りてラブラブムードに持っていきましょう。そのまま部屋に移動して最高にエッチな雰囲気のまま突入するのもおすすめです。

自宅で飲んでもそこまでムードが高くならないので、記念日に使うようなホテルラウンジでお酒を飲んで、そのままホテルに泊まれば最高の夜を過ごせます!

飲む媚薬や媚薬クリームを使う

飲む液体媚薬や媚薬クリームを使うことで、いつものエッチがよりムーディーに楽しむことができます。

女性用媚薬は、性欲アップや興奮作用が期待できる商品が数多く存在するので使う価値があります。ネット通販で手軽に購入できるので購入して活用してみて価値があります!

まとめ

いかがだったでしょうか。マンネリ解消にエッチのムードを高める5つのテクニックを紹介しました。

景色の良いレストランで美味しいごはんと美味しいお酒を飲みながら、スキンシップを図ることでいつものエッチがより一層楽しくなること間違いなしです。


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。