個人輸入代行で買える媚薬の特徴と購入方法完全ガイド

セクシーな女性

個人輸入代行で買える女性用媚薬の特徴と購入方法を紹介していきます。

個人輸入代行通販は、日本から利用できる複数のサイトがあり海外製の女性用媚薬が日本にいながらネット通販で手軽に購入できる点がもっとも大きな魅力であり特徴です。

女性用媚薬に限らず、男性向けの精力剤や育毛剤なども人気があります。国内メーカーが販売していない知る人ぞ知る商品を求めて利用する方がとても多いです。

それでは早速、個人輸入代行で購入できる媚薬の特徴や購入方法を確認していきましょう!

個人輸入代行で買える媚薬の特徴

かわいい女性
まず、最初に個人輸入代行の媚薬通販のことを理解しましょう。個人輸入代行通販は、代行業者が海外で購入できる媚薬を日本語に翻訳した状態で手軽にスマホから購入できる通販サイトです。

個人輸入代行通販サイトを経由してメーカーから直接購入する方式を取っています。そのため、あくまで個人利用目的で海外輸入をしている位置づけとなります。個人輸入代行通販は、支払いと配送を行う仕組みとなっています。

個人輸入代行通販サイトを利用する最大のメリットは、日本語ページから簡単にクレジットカードで決済できる上に面倒な関税手続きなどをパスすることができる点です。

個人輸入代行通販で購入できる媚薬の特徴は下記の通りです。

  1. オキシトシンなどのラブホルモンが配合された液体媚薬が購入できる
  2. 飲むタイプの液体媚薬、舐めるタイプのキャンディ媚薬、クリームタイプ媚薬など多種多様な商品が購入できる
  3. 海外から直送されるので国内メーカーと同等の価格でお得に買える

上記の点が個人輸入代行通販の特徴です。国内メーカーで購入できる商品と大差がない点が大きなポイントです。

個人輸入代行通販で購入する媚薬は、個人利用に限定されます。誰かに転売する目的で購入するのは禁止されているのでご注意ください。また、個人輸入できる金額に制限があります。各社通販サイトの購入ページで上限金額についてのアナウンスがあるので、ご安心ください。

海外製の女性用媚薬は安全なの?

チョコレートラブDXアドバンテージDXなどは、有名AV監督がプロデュースしている上に国内の方からも非常に人気がある女性用媚薬です。これらの媚薬は非常におすすめできます。

しかし、中には国内で認可されていない成分が配合されている媚薬も存在します。もし、個人輸入代行通販で女性用媚薬を買うなら知名度が高い商品を購入するのがおすすめです。

海外製の女性用媚薬でも過度な心配は不要です。しかし、副作用などがどうしても気になるなら国内メーカーが手がける女性用媚薬を購入するのが良いです。

個人輸入代行の購入方法

個人輸入代行通販は、従来のネットショッピングと同様の方法で利用できます。クレジットカード決済を中心に多種多様な支払い方法に対応しているサイトが多いです。

注意点は3点です。

  • 注文から到着までに2週間以上かかるケースが多い
  • 関税を通過できる上限金額があるので一度に大量に注文しない
  • 商品到着100%宣言している通販サイトを利用する

海外からの直接配送なので、商品が到着しない可能性はゼロではありません。そのため、商品到着100%を宣言している個人輸入代行通販サイトを利用しましょう!

【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

2018.09.29

⇒⇒【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。個人輸入代行で購入できる女性用媚薬の特徴と購入方法を紹介しました。

本記事で紹介した情報を参考にぜひ、気になる女性用媚薬を購入しましょう!


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。