女性用媚薬の使い方!種類別に使い方を徹底解説!

女性と男性

本記事では、女性用媚薬の種類別に使い方を紹介していきます。

女性用媚薬は主に、飲む液体媚薬、塗る媚薬クリーム、フェロモン香水の3種類が存在します。それぞれの媚薬を使用する目的は異なる上に使い方は全く異なります。

媚薬の効果を高めるには媚薬の目的と正しい使い方を理解しておくことが大切です。それでは早速、女性用媚薬の使い方は種類別に確認していきましょう!

女性用媚薬の使い方

かわいい女性
女性用媚薬の使い方を種類別に紹介します。

まず、最初に使う目的をそれぞれ確認しましょう。

  1. 飲む媚薬……アルコールやソフトドリンクに混ぜて飲むタイプの媚薬。即効性が高い上にマカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合されている。一番人気のタイプの媚薬。
  2. 塗る媚薬クリーム……行為の最中に局部や性感帯にたっぷり塗りつけて使用するクリーム。カンフルなどが配合されており全身を敏感にする効果が期待できます。
  3. フェロモン香水……香水のように体に香りをまとって女性からアプローチされる状態を作りたい方におすすめ。男性フェロモンを最大化するので飲む媚薬と併用すると効果大です。

それぞれ使う目的が異なります。飲む媚薬とフェロモン香水は気になる女性と親密な仲に持っていくために使うものです。そのため、もっとも使用頻度が高くなります。

媚薬クリームはベッドで使う商品なので、マンネリ気味の妻や彼女に使うケースが多いです。当然、ホテルに連れ込んだ女性に使うのもおすすめできます。

飲む媚薬の使い方

飲む媚薬の使い方を確認していきましょう。飲む媚薬は、コーヒー・ジュース・ビール・サワーなどに混ぜて飲む(飲ませる)タイプの女性用媚薬です。

飲み物に数滴入れるだけで効果てきめんの商品が多いです。副作用の心配も不要で瓶から直接ドボドボ入れすぎても、安全に使える点から高評価を得ています。

スタイリッシュな携帯性が高いボトルでスポイトタイプの液体媚薬が多いので、手軽に利用できて数滴ドリンクに入れるだけで簡単に使うことができます。

天然由来の媚薬効果が期待できる成分が中心となっているので、使い方で注意点はありません。ご安心ください。

媚薬クリームの使い方

媚薬クリームは、行為中に性感帯や局部にたっぷりクリームを塗りつけることで全身を敏感にする効果が期待できる商品です。メーカー推奨の使い方は行為の前に耳の裏側にクリームをつけておいて、局部などに塗りつけるタイミングが来たら、こっそりと耳の裏からクリームを取って、塗る方法です。飲む媚薬同様に塗りすぎの心配は一切不要です。ご安心ください。

ムードを高めて最高に気持よくなっているタイミングでさらに媚薬クリームをたっぷり塗り込むと、非常に効果的ですよ!

フェロモン香水の使い方

手首や首周りなどの温度が高い部分に香水をかけることで効果を発揮します。通常の香水同様の使い方で問題ありません。

香りが抑えめなフェロモン香水も多いですが、つけすぎると匂いがキツくなりすぎてしまうので、ほどほどにつけるのがおすすめです!

媚薬を購入してマンネリ気味の妻や彼女と燃え上がる夜を過ごしましょう。そして、気になるあの娘に媚薬を活用して親密な仲になりましょう!

【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

2018.09.29

⇒⇒【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。女性用媚薬の使い方を種類別に紹介しました。気になる媚薬を活用してあなたの願望を叶えましょう。

本サイトで紹介している女性用媚薬はどれも絶大な効果を期待できる製品ばかりです。口コミが良くて他の人も利用している売れ筋の人気媚薬を厳選して紹介しています。買いたいと思った時が買いどきです。


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。