気になる女性と親密な仲になる3つの方法!

仲良しカップル

気になる女性と親密な仲になる方法はいくつもあります。挙げればキリがないぐらいありますよね。

具体的なテクニックの方法、女性との会話テクニック、持てるファッションで第一印象を良くするなど、多種多様な方法があります。

本記事では、外見を変えて気になる女性と親密な仲になる方法を紹介していきます。

人は見た目がとても重要なので、外見やファッションを気をつけるだけで女性と親密な仲になれる可能性が高まります。

気になる女性と親密な仲になる方法

気になる女性と親密な仲になる方法をチェックしていきましょう。

気軽にできる外見磨きやファッションにこだわることから始めましょう。

ジムで筋トレして体を鍛える

筋トレして体を鍛えることで自分の外見に自信を持つことができるようになります。筆者の実体験ですが、25歳を超えて多忙な毎日でストレスを食事で晴らす生活を続けていたら、いつの間にか90Kgを超えてしまい、夏に履くズボンが入らなくなりました。

これはいけないと感じて、すぐさまダイエットを始めました。毎月5Kgを目標に20Kgのダイエットに成功したときには、ズボンのサイズも小さくなっていて自分に自信を持つことができるようになりました。

ダイエット中は自分の体がどんどん痩せていってスリムになっていくので、達成感も大きく次々と訪れる停滞期を簡単に乗り越えることができるようになりました。ベンチプレスやスクワットも積極的に取り入れることによって、見た目も筋肉がついてかっこよくなり、自分に自信を持てます。

体を鍛えることで継続力や体の健康を取り戻して、若返って見えるようになります。外見も精悍になって気になる女性と積極的に会話を楽しむことができるようになります。

シンプルなファッションを心がける

おしゃれになる必要はありません。ユニクロやH&Mなどの安い洋服でもシンプルなファッションを心がければ清潔感を女性に感じてもらうことができるので、気になる女性とラフに会話ができるようになります。

特に合わせやすい色は、白・黒・グレイ・紺色です。これらの色をベースにファッションを固めればシンプルな清潔感があるファッションの出来上がりです。

シンプルであればあるほど、鍛え上げた肉体がより際立って目立ちます。

食生活を変える

野菜を生活に取り入れることで健康的な体になり、肌荒れや肥満の原因を解決する手助けをしてくれます。特に食事を変えることで体臭も変わってきます。汗の匂いも気にならなくなっていきます。

野菜中心で健康的な生活を心がけることで自分に自信が持てて親密な仲になれる可能性が高くなります。

全体を通して言えることは、自分に自信を持つことで積極的に女性にアプローチできるようになります。がんばりましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか。気になる女性と親密な仲になる方法を紹介しました。

内面やトークスキル、自分の魅力を高める方法なども重要ですが、まずは手軽にできる外見やファッションにこだわることから始めてみてください。

ファッションや外見を磨くことは努力すればするほど、良い男になって成長した実感を持つことができます。本記事で紹介した情報が参考になれば幸いです。


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。