3種類の女性用媚薬の副作用を徹底検証!

セクシーな女性

本記事では、3種類の女性用媚薬の副作用について紹介していきます。

日本国内で購入できる媚薬は主に3種類あります。それは、飲む液体タイプの媚薬・塗るタイプの媚薬クリーム・フェロモン香水です。

それぞれの女性用媚薬の副作用について詳しく紹介していくのでチェックしてみてください!

チュアブルタイプの錠剤媚薬・サプリ風の媚薬も販売していますが、非常に少ないので本記事では、割愛します。

3種類の女性用媚薬の副作用

セクシーな女性
飲む液体タイプの媚薬・塗るタイプの媚薬クリーム・フェロモン香水の副作用の有無について個別に確認していきましょう。

結論から言うと、上記3種類の女性用媚薬に関して副作用を心配する必要は全くありません。その理由を順にチェックしていきましょう!

飲む媚薬の副作用

飲む液体媚薬は、マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの性欲アップ成分などが配合されています。

ソフトドリンクやアルコールに数滴混ぜるだけで使うがことができるため、こっそり飲み物に混ぜる使い方も簡単にできるため、多くの方から人気がある女性用媚薬です。

飲む媚薬に配合されている主な成分は、全て天然由来成分となっています。特に本サイトで紹介している女性用媚薬のおすすめランキングの商品は、全て天然由来成分となっているので、安心して利用できます。

飲む媚薬に過度な副作用や危険性は一切心配する必要はありません!

塗る媚薬クリームの副作用

塗る媚薬クリームは、全身を敏感にする効果が期待できるカンフルなどの成分が配合されている製品が多いです。塗る媚薬クリームに関しても体の中に直接入る媚薬ではないので、副作用の心配は不要です。

肌荒れなどを心配する方もいますが、化粧品に含まれている肌荒れ防止成分も含まれているので媚薬クリームが原因で肌荒れを起こしたりするリスクも一切不要です。

副作用はないので、ベッドの上で局部や性感帯にたっぷり媚薬クリームを塗りつけて最高に楽しいプレイをぜひ!

フェロモン香水の副作用

フェロモン香水に関しては、従来のフレグランス同様の使い方で利用する商品が大半を占めます。そのため、副作用という概念自体が存在しません。

フェロモン香水を使ったら女性からたくさんアプローチされる副産物は得ることができると思いますが……いずれにせよ誤って口の中に入れたり目に香水をかけなければ全く問題ありません。

下記記事で40種類以上の女性用媚薬を独自調査・比較検証した上で他の人も使用している口コミ評判が良い女性用媚薬をピックアップしておすすめランキングで紹介しています。ぜひ、合わせてチェックしましょう!

【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

2018.09.29

⇒⇒【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。飲む液体媚薬、媚薬クリーム、フェロモン香水の副作用の有無について紹介しました。

いずれの女性用媚薬も効果が期待できる成分が配合されている上に天然由来成分を中心に製造されているので、過度な副作用は心配不要です。

ぜひ、あなたが気になる女性用媚薬を購入して理想とする願望を叶えましょう。やらない後悔だけは絶対にしないように欲しいと思ったタイミングで購入することをおすすめします。


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。