飲む液体媚薬の効果を高める3つの方法

セクシーな女性

本記事では、飲む液体媚薬の効果を高める3つの方法を紹介していきます。

女性用媚薬の中でも飲む液体媚薬はもっとも人気があって購入する人がもっとも多い種類の媚薬です。携帯性が高くお酒やソフトドリンクに混ぜるだけで簡単に使えるため、利便性の良さと即効性の高さに定評があります。

それでは早速、飲む液体媚薬の効果を高める方法を紹介していきます。

飲む液体媚薬の効果を高める方法

飲む液体媚薬は、使いやすい・持ち運びしやすい・お酒やソフトドリンクに混ぜて飲ませるだけで簡単に使える点が大きな特徴です。

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬成分が配合されている商品が多く、即効性も期待できる製品として評価が高いです。

口コミ評判が良い媚薬が多いですが、効果を高める使い方を理解しておくことはとても重要です。

1.お酒の席でお酒に混ぜて飲ませる

飲む液体媚薬の効果を高めるには、お酒の席の場で雰囲気が良くなってきたタイミングでお酒に混ぜて飲ませることで効果を高めることができます。

DropやラブショットEXなどの人気がある女性用媚薬の公式ページでも、効果を高める使い方としてお酒に混ぜて飲ませる方法を推奨しています。

2.ムードを高めておく

液体媚薬の力を借りて気になる女性と親密な仲になるのも良いですが、事前にムードを高めておくことでよりスピーディーに女性用媚薬の効果を実感できる可能性が高くなります。

液体媚薬は、性欲アップ・精力増強・興奮作用などの催淫効果が期待できますが、媚薬を使う前にムードを高めて親密な仲になる土台作りをしておくに越したことはありません。

夜景が見える場所で食事をする、プレゼントを渡してドキドキ感を高める、いつもと違う自分を演出してドキドキさせるなどの仕掛けをすることでより、液体媚薬の効果を高めてくれるでしょう。

3.食事の後に液体媚薬を飲ませる

人間の3大欲求である食欲・睡眠欲を満たすことで、より性欲を欲してくれる体になります。そのため、美味しいごはんで食欲を満たしておくことで性欲を開放する手助けを脳がサポートしてくれます。

食欲と睡眠欲を満たした方が、性欲を開放する確率がより一層高くなります。これは結構重要なので覚えておきましょう!

下記記事で女性用媚薬のおすすめ人気ランキングを紹介しています。人気があるおすすめ女性用媚薬をチェックしましょう。30種類以上の女性用媚薬の中から厳選した商品のみをピックアップして紹介しています。

⇒⇒女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。飲む液体媚薬の効果を高める方法を紹介しました。

液体媚薬の効果を最大限まで高めることで最高の媚薬体験を手に入れることができます。


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。