塗る媚薬クリームの効果を絶大に引き出す3つの方法

水着の女性

本記事では、塗る媚薬クリームに特化した情報として媚薬クリームの効果を絶大に引き出す方法を紹介していきます。

塗る媚薬クリームは、男性が女性を虜にする以外に女性が自分の楽しみやエッチをもっと楽しむ目的で使用するケースも非常に多いです。男性が使うにせよ、女性が使うにせよ目的はひとつです。

より気持ち良い夜を楽しむために効果を引き出すのが重要となってきます。それでは早速、塗る媚薬クリームの効果を引き出す方法をチェックしていきましょう!

塗る媚薬クリームの効果を高める方法

塗る媚薬クリームの効果を高める方法をチェックしていきましょう。塗る媚薬クリームは行為の最中に性感帯や局部にたっぷり塗りつけることで、全身を敏感にして感じやすくする効果を持ちます。不感症に悩む女性が感じやすく・濡れやすくする目的で使用するケースも多い女性用媚薬となっています。

カンフル配合の媚薬を選ぶ

カンフル配合の媚薬を選ぶことで全身を敏感にして感じやすくする効果が非常に期待できます。

カンフルが配合されていない媚薬でも、各社の独自の配合比率で効果を実感できますが、カンフル配合の媚薬クリームを選ぶことでより効果を高めることができます。

性感帯や局部にたっぷり塗り込む

パートナーにバレないように秘密で媚薬クリームを使う方も多いと思います。そのような時でもたっぷり塗らないと効果が実感しづらくなります。もしパートナーにバレるのが嫌なら行為が始まる前に自分の耳の裏などにたっぷりクリームを塗って隠しておくと、スムーズにクリームをたっぷり塗ることができるのでおすすめです。自分の髪が短くて相手にバレてしまうなら正直に伝えて、プレイを楽しむ目的で正々堂々と使うのもひとつの選択肢としておすすめです。

飲む液体媚薬と併用する

飲む液体媚薬と併用することで性欲アップ・興奮作用も期待できます。媚薬クリームだけでも全身を敏感にして体温上昇でドキドキ感を感じることができますが、飲む液体媚薬も併用することでより効果を高めてくれます。

なお、気になる女性と親密な仲になりたい場合は飲む液体媚薬を使うことでベッドシーンに持ち込むことができます。液体媚薬を併用することで媚薬クリームの出番が増えますよ!

下記記事で女性用媚薬のおすすめ人気ランキングをあわせてチェックしましょう。効果が実感しやすい商品ばかりです!

⇒⇒女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

まとめ

いかがだったでしょうか。塗る媚薬クリームの効果を絶大に引き出す方法を紹介しました。

媚薬クリームを活用することであなたの願望を満たすことができます。本サイトで紹介しているABA-ZUREクリームや濡花魁などの商品はカンフル・ジンジャールートなどが配合されており、非常に効果が期待できます。

全身を敏感にすると共に興奮作用を強く引き起こす媚薬となっています。媚薬クリームを効果的に活用して、毎日のナイトライフをより満喫して幸福感を得るものに変えていきましょう!


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。