女性用媚薬を飲むタイミングや効果が持続する時間を徹底解説

ベッドの仲良しカップル

本記事では、女性用媚薬を飲むタイミングや効果が持続する時間についての情報を紹介していきます。

媚薬を飲むタイミングや持続時間を理解することで、もっとも最適なタイミングで媚薬を活用して気になる女性と親密な仲になる可能性を高めることができます。

当然、自宅でマンネリ気味の妻や彼女に使うときにも理解しておくに越したことはない情報です。それでは早速、女性用媚薬を飲むタイミングや持続時間を確認していきましょう!

媚薬は3種類販売されており、本記事で紹介する媚薬は飲む液体タイプ(リキッドタイプ)の媚薬についての情報となります。塗る媚薬クリームや媚薬香水に関しては関係ないので、ご注意ください。

女性用媚薬を飲むタイミングと持続時間

女性用媚薬を飲むタイミングと持続時間をチェックしていきましょう。

原則、各社が販売する媚薬は飲むタイミングや持続時間がバラバラです。ほとんどの媚薬通販サイトで持続時間の説明があるので、各社の通販サイトで詳しく確認しましょう。本記事では、一般的な持続時間を参考情報として紹介します!

女性用媚薬を飲むタイミング

女性用媚薬を飲むタイミングは、厳密に決まっていません。気になる女性と親密な仲になりたい直前、妻や彼女をムラムラさせたい時に飲ませるのがもっともベストなタイミングです。

なお、飲む媚薬はお酒やソフトドリンク以外に食べ物に混ぜて飲ませても大丈夫です。

もし、いつ飲ませるのが良いか分からない方は女性をドスケベにしたいと思う、1時間前程度に飲んでもらうのが良いでしょう。もし、あまり効いていないと感じるなら30分置きに上手に飲ませることでさらに効果を高めることができます。

女性用媚薬の効果が持続する時間

女性用媚薬の効果持続時間については、各社の女性用媚薬によって異なります。一般的に3時間〜5時間程度の持続時間を期待できると考えて良いでしょう。

国内メーカーが手がけるマカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬成分が配合されている、女性用媚薬だったら少なくとも1時間以上の持続効果は期待できると言えるでしょう。

下記記事で40種類以上の女性用媚薬の中から厳選したおすすめ媚薬をランキングで紹介しています。他の人も利用しているおすすめ媚薬ばかりです。あわせてチェックしましょう!

【6社比較】女性用媚薬のおすすめ人気ランキング最新版

2018.09.29

まとめ

いかがだったでしょうか。女性用媚薬を飲むタイミングや効果が持続する時間についての情報を紹介しました。

効果の実感力を高めるには、媚薬のパフォーマンスを最大限まで引き出すことが重要となってきます。ぜひ、女性用媚薬を効果的に活用してあなたの願望を叶えていきましょう!


媚薬選びをもっとスマートに

本当に効果がある女性用媚薬はどれ?

マカ・ムイラプアマ・トンカットアリなどの媚薬効果が期待できる成分が配合された女性用媚薬をおすすめ人気ランキングで紹介しています。

40種類以上の女性用媚薬を調査した媚薬マニアがおすすめする人気商品。